採用情報

函館大学事務職員(臨時)

職種 事務職員(臨時)
採用予定 1名
雇用期間 令和3年12月1日から令和4年11月30日まで(契約更新の可能性あり)※勤務開始日は応相談
勤務先 函館大学(函館市高丘町51番1号)
職務内容 大学事務(就職支援関係)の補助業務。学生や企業からの各種問い合わせ対応、システム入力業務、書類の作成・記入、メール等によるやりとり、その他事務業務全般。
応募資格 年齢不問、高校卒業以上、PCスキル(ワード、エクセル、メール操作)あれば尚可、MOSやITパスポート等のPCに関する資格があれば尚可。
給与条件 時給939円~1,000円
通勤手当あり(規程により支給、片道2キロ以上)
昇給・賞与なし
労災保険、雇用保険、私学共済加入
勤務時間 8:30~17:20(実働8時間、休憩50分)(学生の休業期間は実働7時間に短縮(年間37日程度))
休日 定例日:毎週土・日曜日、国民の祝日、年末年始
応募書類 ①履歴書
②職務経歴書
履歴書の連絡先にメールアドレスを記載ください。(面接選考の案内に使用します)
応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。個人情報は、今回の採用活動にのみ利用し、取扱いは十分注意します。
応募期日 令和3年10月29日(金)必着
選考方法 書類選考および面接
応募提出・問合せ先 学校法人野又学園本部事務局総務課
042-0955 函館市高丘町51番1号
その他 学生の就職支援を行っている部署での業務に携わっていただきます。事務業務全般に加え、学生とのコミュニケーションも重要な仕事です。様々な職歴や社会経験をお持ちの方の応募をお待ちしてます。
お問い合わせフォーム お問い合わせ

函館大学事務職員(臨時)